F1記録集ドライバー評価コメント 2008バーレーン
ロズベルグ
5 まあ入賞したので。(4/7 18:50)
お見事。粘りのレース(4/11 12:30)
4 評価が難しいけど、同僚との比較を考えると4で。(4/6 22:57)
入賞させたのはさすが(4/7 7:53)
何かが足りない。(4/7 10:30)
入賞したんで。(4/8 3:17)
まぁ出来ることはやったと思うんだけど、今回は何か足りないような気がする。(4/8 9:06)
入賞もしてるし(4/8 21:52)
3 トゥルーリともう少しやり合ってほしかったけどね。(4/6 22:35)
フリー走行から調子がよかっただけに今一つ(4/7 0:41)
きれがない。(4/7 1:16)
可もなく不可もなく。(4/7 12:35)
マシンなりの結果。(4/7 20:59)
ストレートで破片を踏んだ。(4/8 21:39)
可もなく不可もなく(4/9 0:15)
2 どちらかといえば期待はずれだった(4/6 22:34)
開幕戦はなんだったのか?(4/7 8:12)
1ストップ作戦、見てる方はつまらん。予選頑張れ!(4/7 10:09)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム