F1記録集ドライバー評価コメント 2008マレーシア
ロズベルグ
5  
4 凄い追い上げだったし精いっぱいのことはやったんじゃないかな。ただ予選の最終コーナーは甘かった。(3/24 9:14)
3 接触は仕方ないが、あとは存在感無し。(3/23 17:59)
地味(3/24 17:02)
マシンが悪すぎた(3/28 15:56)
2 アクシデント起こしては評価できず。(3/23 19:50)
不運もあったが、予選もう少しやると思ってただけに残念(3/23 20:33)
予選決勝共にいいところ無し。(3/23 22:28)
混乱に巻き込まれなければもっとよかったんだけど。(3/24 1:28)
いいところなし 車がコースに合わなかった?(3/24 2:04)
また開幕戦だけか?(3/24 6:41)
接触しちゃいかん(3/24 9:40)
順位結局上げられなかったな。(3/24 12:57)
そういうこともあるさ!(3/25 0:17)
うーん。(3/25 0:48)
相手がかぶせてきたようにも見えた。(3/26 23:25)
1 接触をするのはまずい事(3/23 17:46)
何があった!?先週、表彰台に上がったのに...。(3/23 21:05)
全然目立たなかった。(3/24 10:42)
レーシングアクシデントとは言え良いとこがなかった。(3/24 16:59)
接触は評価できない。カズキは上回ったものの…。(3/26 12:24)
今回はまったくいいとこなし(3/27 1:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム