F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
ロズベルグ
5 表彰台オメ!(3/16 15:20)
表彰台は合格点(3/16 15:23)
望める位置より上を得たのは実力でしょう(3/16 15:40)
初表彰台!年々、成長してますね。(3/16 15:41)
祝初表彰台。(3/16 15:55)
すばらしい走り。(3/16 16:15)
初表彰台おめでとう。今年は上位の常連になりそう。(3/16 16:25)
文句なしに速いです。(3/16 16:49)
これぞウィリアムズのエース!(3/16 17:15)
おめでとう(3/16 17:25)
3位表彰台おめでとう!!!(3/16 17:30)
この勢いを継続すれば・・・(3/16 17:40)
速さ&安定感抜群でTC無でのラインが昔のミハエルを彷彿させた。おめでとう!(3/16 18:51)
十分素晴らしい結果、かずきとの実力の差を見せつけてくれたね(3/16 18:52)
ほぼノーミスで良い仕事をした。今年は期待が持てる。(3/16 19:01)
GJ!3年目となり、落ち着いてレースに臨めるようになったのではないでしょうか。今年はやってくれそう。(3/16 19:04)
ついに(3/16 19:22)
初表彰台おめでとう。しっかりと自分のペースを守って順位をキープし走りぬいた。表彰台でのとても嬉しそうな顔が印象的だった。(3/16 20:05)
着実な走りで表彰台。素晴らしかったと思う(3/16 20:30)
最高の結果。2世くくりもこの人にはむしろ不要。(3/16 21:30)
おめでとう!(3/16 22:24)
良かった!(3/16 23:16)
予選も速かったし、決勝のペースも良い。表彰台に相応しい走りだった。(3/16 23:21)
初表彰台おめ(3/17 1:59)
実力的にはいつ獲得してもおかしくなかった初表彰台をついにget!(3/17 3:57)
素晴らしいレースをした。初めての表彰台ってのが信じられなかった。レースでも安定してきた(3/17 4:45)
3年目を迎え、明らかに成長している。初表彰台おめでとう!(3/17 7:31)
今年は期待できそうかも(3/17 8:45)
いいドライバーだ(3/17 13:16)
良くやった。(3/17 19:10)
強いウィリアムズにはこういうドライバーが似合いますね(3/17 19:36)
若手なのにあの混戦で3位表彰台は素晴らしい(3/17 22:47)
表彰台おめでとう!(3/18 1:33)
表彰台に値する、良い働きと走りをしていた(3/18 13:37)
よくやった!それでこそケケの子ニコだ(笑(3/18 22:07)
なにはともあれ、初表彰台おめでとう!ハミルトンと喜びを分かつシーンもよかったよ。ナイスガイ!(3/18 22:52)
相変わらず強いね(3/19 12:31)
表彰台は良くやったと思う(3/19 19:15)
時間はかかったけど、やっとここまで来れた。 予選のスーパーラップを含め、セットアップの煮詰め方もうまくなってきた。今年はこのまま行くかも。(3/19 23:06)
やはりこいつはすごい(3/21 8:46)
4 見事。初表彰台であることが意外だ。(3/16 16:35)
あんま目立たなかったけどよく頑張った。(3/16 18:23)
ピット作戦で抜かれたのは残念。(3/16 18:37)
良く頑張った。今年は何度も表彰台にのるかも(3/16 18:54)
表彰台おめでとう!でもここまで運が良い事は無いと思う。実力で表彰台に乗って欲しい!(3/17 0:29)
ミス無く完璧な仕事をした。ケツの青さはもう無い。次のステップに期待。(3/17 1:29)
無難が一番(3/20 0:15)
3 普通に走ってた(3/18 21:05)
2 結果としては3位で皆評価が高いが、ペースは決してよくなく、プレテストの期待からはかなり落ちるものであった。(3/17 13:29)
そこまで速かった???ニックに抜かれるようじゃまだまだ。(3/20 22:49)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム