F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
ロズベルグ
5 毎回フェアなバトルで見ていて気持ちがいいです。(10/22 3:01)
このマシンで4位はすごい!(10/22 3:19)
ナイスドライビング。フェアでよかった。(10/22 3:23)
素晴らしい。ついにBMWを抑えた。来季もとても楽しみなドライバー。(10/22 6:08)
良いレースをした。来年はもっと決勝でも目立ってほしい(10/22 6:24)
見せ場タップリ。良い走りだった。来年また期待している。(10/22 8:30)
昨日の状況で、ウィリアムズで4位ならそれはもう5以外はつきません。(10/22 8:58)
感動。One(10/22 9:24)
このレースのキミに次ぐスーパースター。スパのような堅実なニコもいいけどアグレッシブなニコが好き。(10/22 15:48)
ベストリザルトだから(10/22 17:28)
中嶋効果で本領発揮(10/22 18:51)
4位おめでとう。どこの所属にしろ来期は飛躍の予感。(10/22 19:35)
今回の敢闘賞。BMW勢2台をオーバーテイクで下した(10/22 21:09)
すごい!(10/22 21:37)
フェラーリの二人の次にいいレースした クビカに勝ったからプラス評価(10/22 23:06)
フェアでいい走り見せてもらいました。来年は表彰台頑張れ(10/23 0:25)
BMW相手によくぞここまで。(10/23 0:49)
sarigenaku,(10/23 0:57)
トラブルのないアロンソを苦しめ、4位なら文句なし!(10/23 7:03)
クビカをナイスオーバーテイク!望みうる最高の結果!(10/23 20:26)
バトルも素晴らしかった。いい走りだったと思う。(10/23 23:56)
速いし、果敢な攻めもいい。見ていて楽しいドライバー。来期も楽しみ!(10/24 11:30)
見事!(10/24 17:52)
成長したね。次こそ表彰台だ!(10/24 21:18)
とにかく結果を出した(10/24 23:17)
マシン性能を十分引き出した走りだった。(10/25 1:48)
素晴らしい(10/25 13:46)
良いレースでした。見ていて気持ちが良い!見せるレースは父親譲りかな?(10/26 13:01)
今のウィリアムズで望める最高の結果を出しましたね。(10/27 9:44)
4 がんばったでしょう。(10/22 2:58)
やっぱり速いな 魅力あり(10/22 3:24)
ウィリアムズで4位は素晴らしい結果だろう。(10/22 9:49)
あえて厳しめに。これだけの速さがあるのに今シーズン表彰台に乗れなかったので。(10/22 18:41)
なかなか見応えがあった。(10/24 8:29)
3 魅せてくれた。ベストフィニッシュおめでとう!(10/22 2:39)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム