F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
ロズベルグ
5 やっぱり速いね。(9/10 0:30)
激しい中盤グループの争いの中で1番光っていた。アグレッシブで魅力のある走り。(9/10 4:51)
ウィリアムズに固執しなくてもいい気がしてきた。(9/10 14:33)
いつものことながらやっぱり凄い。特にバトルの上手さとアスカリのラインが印象的だった。(9/10 15:11)
才気溢れる走り(9/12 16:24)
バトンとのバトルは魅せてくれた。積極的でいいね。(9/12 23:04)
天才だよ(9/14 22:15)
4 派手ではないが良い仕事(9/10 0:28)
上位には喰い込めないけど、いつも中団で魅せる。(9/10 12:41)
最後にBMWに抜かれたが、それでも十分に質の高い走りを見せ続けている(9/10 14:14)
良くも悪くもどんどんフランク&パトリック好みのドライバーに。・・・これじゃいいオファーが届いても手放さないだろーな。(9/11 20:52)
クビサ、コバライら若手勢同士で良い争いをしていた(9/12 10:04)
バトンに邪魔されたのがいたかったね(9/12 12:40)
よい走りだった(9/12 13:53)
もうそろそろ上位に上がってもいい頃(9/12 21:58)
よく頑張った。(9/12 23:45)
完全に一皮むけた。実力をつけたね。今以上の伸びしろを期待して『4』(9/13 12:13)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム