F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
ロズベルグ
5 素晴らしい。孤軍奮闘の走り(8/27 1:51)
地味にいい走りをしていた。車の性能と上位陣のラインナップを考えればベストな順位。(8/27 5:49)
BMWの1台を食ったのは見事で素晴らしい走り。(8/27 12:01)
2回目ピット前の追い込みが良かった。BMWを1台捉えた。(8/27 13:47)
この人は速いねー(8/27 14:18)
いい仕事した。トヨタより上でシーズンを終えそうな予感。(8/27 15:35)
レースマネージメントもトップクラスだし洗練された美しいラインで走る。TCS無しになると鬼のように速いかもしれない。(8/27 20:11)
可能な限り攻めていた。評価できる(8/30 17:31)
速くて強い!(8/31 12:15)
4 トラブルがなければ、速いドライバーだということを証明した。(8/27 1:48)
よく頑張った。車を考えるとあれが限界か?絶対移籍した方が良い(8/27 8:54)
ニコはだんだん速くなってるね(8/27 10:42)
2強にシートの空きがあれば間違いなく使われるね。(8/27 13:35)
良く頑張った。(8/27 17:49)
現状を考えればいいんじゃないかい?(8/27 21:49)
いい感じ。(8/29 0:58)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム