F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
ロズベルグ
5 ピット作戦がよければもう少し上位を狙えた。これからも応援したくなるドライバー。(8/6 5:08)
2STOPの方がよかったのではないかと思うが完璧としか言いようのない走りだった。特に予選はスーパーラップだった。(8/6 9:02)
車を考えたらハミルトン以上(8/7 23:05)
予選は吃驚した。決勝は作戦ミスはあったが、それ以外は完璧。(8/8 0:49)
4 もう少し上に行きたかった(8/6 9:19)
3ストップをとったけど入賞はなかなk(8/6 11:52)
速いんだけど、マシンがね…。(8/6 13:06)
落ち着きもでてきた。良いね。(8/6 15:34)
相変わらず速い(8/6 19:15)
作戦次第では上位もあった。今後に期待。(8/6 22:49)
2ストップだったら…。惜しい。(8/6 23:32)
だんだんまとめ方がうまくなってきた。次も期待。(8/7 0:47)
ペースは悪くないと思うけれど、ラルフに対してマージンは稼ぎきれなかったな。(8/7 10:29)
レースペースは良かった。(8/7 13:54)
望み得る最高の結果だったんじゃないかな。(8/8 23:43)
3 予選はいつもいいけど決勝苦手だな。決勝だけブルツに替わればいいのかな?(8/7 10:31)
予選はすばらしいが、レースではグリットの有意性を活かせなかった。3stopはきつかったね。(8/10 15:42)
2 予選結果はビックリでしたが、レースは精彩を欠いてましたね。(8/6 12:42)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム