F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
ロズベルグ
5 1ストップ作戦で幾人かの2ストップ勢を出し抜いた。安定した走りだった。(6/18 10:22)
素晴らしいですね!何かミハエルのような物を感じるのはレースも大人のコメントだし。(6/18 20:50)
ドライバーはよくやった(6/19 7:57)
1ストップで安定感を見せたのはすごい。速さだけではないことを証明。(6/19 10:24)
トヨタの陰謀(6/19 21:02)
今回も素晴らしいレース。あとは運が・・・(6/22 14:32)
4 彼の走り自体は5です。止まってしまったので-1。(6/18 3:42)
おしいですね。(6/18 4:38)
エンジンブローしなければ、、ついてない。(6/18 4:39)
あと少しエンジンがもてば。(6/18 9:26)
順位もペースも良かっただけに、残念(6/18 12:56)
トラブル残念(6/18 12:57)
こういう渋い走りもできる若手。父と違ってプロストタイプか。(6/19 0:15)
良い作戦、良い走りだっただけに残念。それでも、マシン降りた後にマーシャルに八つ当たりしなかったのは立派(笑)(6/19 1:46)
ただただ残念(6/19 2:17)
なかなか速かったですね。今の調子なら結果はそのうち付いてくるんじゃないでしょうか。(6/19 3:49)
惜しかった!(6/19 20:21)
惜しい…。1ストップ作戦は当たってた。(6/20 0:22)
ブルツが先にカナダで表彰台上がっちゃったから本気で攻めてたんだね…でもその結果ならいいと思う。(6/20 15:24)
1ストップでもいい位置に来てたので。(6/20 23:46)
3 本当に運がない。下位からせっかく追い上げていたのに...。(6/18 3:54)
惜しかった。悔しがり方はいいぞ!(6/18 19:20)
不運(6/19 0:50)
エンジンブロー残念。(6/19 19:32)
2 今回はウィリアムズ自体が駄目だった(6/18 8:39)
親父が泣いてるぞ・・・(6/18 11:16)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム