F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
ロズベルグ
5 速いし安定しているし・・・運が無い。昔のキミのようだ。(6/11 18:26)
表彰台にふさわしいのは君だった。(6/11 20:34)
実はライコネン・アロンソと争っていた。これはなかなかにすごい(6/15 21:02)
4 惜しかった。予選決勝とペースはよかった。(6/11 4:17)
哀れ!2戦連続で「レースの流れ」の餌食になってしまった。でも速かったから4。(6/11 9:57)
予選は意外。今度は決勝で意外を見せてほしい。(6/11 13:11)
ううーん、レースペースは凄かっただけに惜しい(6/11 16:44)
不運だがパフォーマンスは評価する(6/11 20:14)
荒削りな部分が取れればかなり速いドライバーと思うのですが、、これからに期待。(6/12 0:31)
基本的にいつもながらいい仕事をしていたと思う。運には恵まれなかったが。(6/12 2:38)
最近早いですね、フェラーリに行きませんか?(6/13 0:03)
作戦がはまらなかったから結果に結びついていないがレース内容は良かった(6/14 5:47)
3 不運としか…(6/11 4:37)
いつも速いのに結果がついてこない可哀想なニコ(6/11 4:48)
予選はよかったけど、SC被害をもろに被った人。ブルツと違って運が悪かったね。(6/11 14:49)
ペナルティーの不運はあるにしても、特筆すべきものがない結果。(6/11 17:02)
運がなかった。ペナルティで腐った?(6/11 18:42)
相方に表彰台とられてツイてない。ただトゥルーリとのスピンはワロタ(6/12 0:51)
シンクロナイズドドライビングw(6/12 20:54)
ツルリと並んでのスピンは良かった(6/13 20:06)
2 失敗(6/11 4:00)
回転ショーお疲れ様です。(6/11 11:51)
少しかわいそうでした。(6/11 13:04)
毎回、予選はいいが結果としてついてきませんね。(6/11 17:59)
1 折角予選が良かったのにレースは全然だめ。(6/11 10:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム