F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
ロズベルグ
5 先生を懸命に追い上げた。抜ければもっと良かったけど5点。(5/14 1:32)
彼は安定して速い。バトン並みの才能がある。(5/14 19:26)
車がもう少し良ければもっと活躍出来そう。安定してきているようなのでこれからに期待。(5/15 6:32)
第3スティント、あの状況で前を狙いに行く姿勢は魅力的。この人がもうちょっといい車に乗るとF1盛り上がると思います。(5/15 16:12)
4 したたかな走り。(5/13 23:56)
6位入賞よくやった。(5/14 8:58)
6位だったが力強い走りをした(5/14 10:09)
地味ながら、じわじわ順位を上げて6位入賞おめ。(5/14 10:17)
ハミルトンやクビサに隠れているが、地味に活躍!(5/14 11:48)
粘り強く走っていた!(5/14 12:06)
地味に頑張っていた。(5/14 14:41)
最後、クルサードに届かず。でも、今回は見せた(5/14 17:26)
安定感もでてきたような気がする。(5/14 17:37)
バーレンの時みたいに不細工なレースしなければ、安定して速いのです。今後の注目株。(5/14 21:48)
まだ荒いけど今後に期待を込めて。(5/15 0:26)
大きなミスもなく、ゴールまで車を運んだ。きれいなラップを3スティントとも刻んだ。(5/15 10:45)
地道に走って6位完走。良い流れができている(5/15 12:57)
なかなかいい走りっぷりでした。(5/15 17:57)
上出来。かみ合ったレースでは決勝で速いね。(5/15 21:07)
なかなかのレースだった。目立たなかったけど……。(5/15 22:59)
これを続ければいずれ5を付ける。(5/15 23:30)
自己最高位おめでとう。(5/19 0:40)
3 入賞オメ!(5/13 22:49)
よし(5/13 23:46)
よかろう。まずまず。(5/14 18:23)
今年のマシンならもっと上位を狙える。(5/19 20:45)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム