F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
ロズベルグ
5  
4 コースアウトは多かったが安全な範囲でのトライだった。果敢さは買える(4/15 22:31)
3 非常に熱い走りでした。空回り気味ですが・・・(4/15 23:23)
滑ろうがなんだろうが若いうちはこれくらい果敢に攻めないと。(4/16 19:04)
2 若さ溢れる走り。(4/15 22:54)
ミスが多い。しかしまだ伸びるだろう。(4/16 1:30)
オマエなかなかおもろいぞ!(4/16 20:17)
もう新人でもないんだからもう少し落ち着こうよ、と思う。(4/18 3:15)
トヨタは食ってもらわないと。車の性能を出し切れていない。(4/19 10:05)
1 なにやってんだよw(4/15 23:44)
コースオフ多すぎ。安定性に欠けた。マシンの実力からはもっと前を走っていないといけない。(4/16 8:34)
あまりにもコースオフし過ぎ。ヘイキのラインとったりして接触したり、しなくても自爆ミス連発。ブレーキのせいなら無茶しすぎ。(4/19 22:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム