F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
ロズベルグ
5 ウィリアムズファンの溜飲を下げる力走だった(4/8 17:57)
何気に凄いね。(4/8 23:48)
いいペースで走れていた。残念。(4/9 18:24)
マシンの性能を良く引き出した良いレースだったと思う。モナコあたりでは跳ね馬とマクに絡んでくるかもしれない。(4/9 20:42)
トラブルは残念だったが、力走していた。(4/10 1:10)
アロンソに匹敵する又はそれ以上の速さを持っている(4/11 21:20)
4 マシンさえ壊れなければ3強の次でフィニッシュ出来た(4/8 18:32)
リタイアは惜しいが最後までよく戦った(4/9 1:58)
ペースはよかったのに。(4/10 1:34)
トラブルまでは良く頑張ってた。去年と比べて安定感が生まれ始めてると思う。(4/10 3:54)
ナイスペース。しかしマシンの不安的中だお。(4/10 20:59)
いい走りだった!次に期待!(4/10 21:42)
3 ウィリアムズをうまく走らせていると思う(4/8 20:52)
最近いるのかいないのかわからん(4/10 22:54)
マシンを壊すな!(4/13 19:46)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム