F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
ロズベルグ
5 トヨタの前。決勝よく頑張ったと思う。ブルツにも週末通じて差をつけてたので。(3/18 18:11)
7位男。ウェバーか!(3/18 22:13)
2回目のピットイン前の26秒台連発はなかなか(3/19 19:15)
文句なしの5。最高タイムも速かった。(3/19 20:50)
良い結果だった。今シーズンこの調子でいってくれ!(3/19 22:22)
4 去年も開幕戦は良かったんだよね。(3/18 14:34)
開幕戦は強いんだな(3/18 15:55)
良く挽回しました。(3/18 16:07)
存在感無いけれどトヨタエンジンではトップ。去年も最初は良かったけど今年は?(3/18 17:09)
開幕戦は速い人?(3/18 23:59)
いつの間にかいた。(3/19 7:09)
何気にしぶとい(3/19 8:39)
トヨタの上に立ったのは立派(3/19 9:35)
このレースの隠れたヒーロー。入賞は見事。(3/19 11:12)
しっかり走れての入賞。(3/19 11:28)
今のウィリアムズで入賞は立派。(3/19 11:48)
気がつけば入賞圏内(3/19 12:59)
開幕戦はなんか印象いい気が・・・去年も今年も。(3/19 15:05)
去年のように尻つぼみにならないで。(3/19 18:15)
後方から追い上げての2年連続開幕戦入賞おめでとう。(3/19 19:36)
第2スティント後半のペースはすばらしい。マシンに戦闘力があることを示した。(3/19 19:54)
ペースが良い。この調子を維持できれば先が見えてくるはず。(3/20 13:08)
振り向けば、ニコ・・・(3/20 19:32)
もう少し予選から速く走れていれば・・(3/21 0:13)
何だかんだで入賞。今年は結果残せるか?(3/21 11:02)
才能はある。(3/21 17:23)
昨年のように開幕戦だけで終わりませんように。(3/22 14:19)
カスタマーとしてワークスを食った走りは見事、今後に期待(3/23 8:41)
3 バトルをしていた、退屈なレースに花を添えた(3/18 15:03)
いいでしょう(3/20 0:46)
去年の再現!とまではいかなかったか・・・(3/21 14:26)
2 よくやった(3/18 21:33)
粘りは良かった(3/19 3:34)
いたの?(3/22 12:57)
1 ピンと来ない(3/18 20:53)
タナボタおめ(3/19 10:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム