F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
ロズベルグ
5  
4  
3 偉大な引退、ブラジル、突っ込むウィリアムズ、なにか、こう、ね・・・・(10/23 9:35)
今シーズンの悪さを象徴していたような走り。来年はぜひとも最低コンストラクターズランキング4位、ドライバーズランキング7位を狙って欲しい。(10/25 9:15)
2 若い、荒い。これからに期待するも、ピケやコバライネンの影に隠れる可能性も。(10/23 5:19)
残念な同士討ち。シーズン序盤に見せた輝きがこのところ全く見られなくなってしまった。来季に期待。(10/23 14:03)
この人も来期に期待。(10/24 12:56)
親父に代わってもらえ!!(10/25 0:41)
開幕当初の輝きはいずこ?(10/25 0:53)
期待してるんだけど…伸び悩み気味?(10/25 23:48)
1 来年大丈夫?(10/23 3:47)
親の七光り(10/23 3:53)
おかま&フロントウィング無しで高速走行してクラッシュ。全然ダメだな。レースが進む毎に評価を落とした。(10/23 4:23)
接触はまだしも、その後のクラッシュはいただけない。(10/23 4:29)
クラッシュでおじゃん。(10/23 4:46)
もう一度、出直してください。(10/23 10:45)
戦慄のデビューをはたした驚異の新人だがシーズン終了は最悪のクラッシュ(10/23 12:03)
まだまだ青い。父ちゃんに喧嘩のしかた教えてもらえ。(10/23 12:50)
先輩撃墜はまずい(10/23 15:19)
ミラーでリアの破損具合を見れば、最終コーナーにあんなスピードで突っ込んだりはしない。(10/23 15:21)
一年目の琢磨の方が、ずっと走りは良かったよ。(10/23 15:41)
またアクシデント。開幕戦はすごかったが、スピンクラッシュの多さは直らなかった(10/23 21:29)
再メッキ不能。(10/23 23:47)
ハデにやっちゃったね。(10/24 17:30)
最後のレースが今シーズンを象徴していた(10/24 18:58)
同士撃ちはダメだろう、シーズン進むにつれてどんどん目立たなくなっていった・・・(10/25 0:13)
速いんだろうが、今回のようにスピン・クラッシュが多くまだ荒すぎる。来年はもう少し安定感が欲しい。(10/25 0:30)
ぶつかったのは仕方ないとしても、そのまま走って更にクラッシュした痴れ者(10/25 1:18)
最悪。プロのレーサーとして一番やってはいけない。クビになっても文句は言えない内容。(10/25 8:08)
親父同様あまり期待できない(10/25 10:36)
堕ちたな・・・(10/25 21:04)
まじイイ迷惑。ウェバーはウィリ最後なのに。(10/26 0:26)
あれはないでしょ。(10/27 21:04)
来期の成績次第では中嶋一貴と交代ね!!(10/27 23:58)
初年度の琢磨でもまだマシだったよ(10/28 3:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム