F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
ロズベルグ
5 まずは完走。今年のウィリアムズはまず、完走。来年優勝を狙っていきましょう。(10/3 10:52)
頑張っていたが、またもウェバーとの差を見せつけられたように思う。(10/6 1:02)
4  
3 もう少し上に行けたかも?(10/1 22:38)
がんばれ!としか言えない。(10/2 0:47)
連続リタイヤにピリオドをうってみせた。次も期待。(10/2 1:23)
2 予選決勝ともマークに完敗(10/1 17:16)
ドライ早すぎだったね。見てて可哀想だった・・・(10/2 9:58)
「後ろのニコが元気ですねー。」ぐらいか!?(10/5 14:36)
1 正体見たり!って感じだなぁ。(10/2 11:37)
スリップからサイドに出るのが早すぎ、だからクルサードすら交せない。パッシングの技術・バリエーションを学びましょう。(10/4 2:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム