F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
ロズベルグ
5  
4  
3  
2 【2】残念なレースウィーク。(8/7 1:24)
予選が…(8/7 1:53)
雨では仕方ないでしょう。(8/7 11:27)
非常にスピンが多いドライバー。衝撃的なデビューから右肩下がり。このままでは埋もれる(8/7 15:37)
結局、親の七光り+コネでF1に来ただけだね(8/7 21:10)
開幕当初は期待の超新星だったのにね。残念だよ。(8/8 4:17)
ウェバーが気を吐いてるだけにその差が・・・(8/8 12:11)
↑ようは超新星爆発かな?(8/9 0:29)
最初のころの光を失いつつある(8/10 18:57)
1 化けの皮がはがれてきましたね・・・(8/7 2:13)
だんだんメッキがハゲてきたな(8/7 3:29)
レースをしていない(8/7 9:08)
今回本当にいいところなかった(8/7 16:51)
決勝はしょうがないにせよQ1落ちはまずい。(8/7 19:18)
印象薄…(8/8 12:42)
来年の事を考えると今から頭が痛い。(8/8 15:43)
デビュー戦が鮮烈で期待しすぎた。ただの凡人なのかな?(8/8 18:16)
開幕戦での最速Lapはやはり軽タン+ニュータイヤのおかげであったか…。(8/9 13:37)
ジャックタイプかな?(8/10 0:26)
良い所無しで完走も出来ず。(8/10 9:26)
いい走りが出来ない。(8/11 0:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム