F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
ロズベルグ
5  
4  
3 速いけど荒い。(7/31 3:02)
2 あらら?ホームでもダメだった(7/31 1:41)
ダメだね・・・自分も一発やでは?(7/31 1:45)
うーん。いまいち。今回のは、ミスか・(7/31 3:45)
誰かにぶつけられたようにも見えたけど本人が自分のミスを認めているので。(7/31 5:52)
最近遅い(7/31 10:52)
スーパールーキーも化けの皮がはがれつつある。クラッシュの多い並のドライバーに(7/31 15:49)
内容的には1だが、なんだかんだ言ってルーキーなので。(8/1 0:40)
1 だめだこりゃ(7/30 23:59)
ダメ!あせるな!(7/31 0:02)
ダメダメだな(7/31 0:05)
自滅でしたね。(7/31 0:23)
2回もクラッシュしてバカじゃねーの?(7/31 0:58)
母国のオープニングラップで飛ぶのは馬鹿丸出し。(7/31 0:59)
何あれ?接触もしてないようだけど。(7/31 2:07)
自爆ダメ。完走しなきゃ。(7/31 3:29)
しゃんとせい。(7/31 5:12)
ま、自爆のクラッシュはしかたない。(7/31 8:19)
序盤戦だけだったな・・・来季は一応残留するのか。来年も同じだとマイケルアンドレッテイの二の舞になるよ。(7/31 11:22)
あれはない!(7/31 12:33)
君も修行しないとダメですな(7/31 13:02)
自爆の多いドライバーだ。(7/31 14:32)
一発屋wwwwwwwwwwwww(7/31 15:58)
アグレッシブと言えば聞こえはいいが、トラブルが多い1年目は問題では?(7/31 16:18)
ルーキーミステイク。ウェバーが頑張ってたので余計に不満に思う。(8/1 1:05)
今回はさすがに…(8/3 11:42)
ホームグランプリでねぇ・・・。(8/3 14:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム