F1記録集ドライバー評価コメント 2006フランス
ロズベルグ
5  
4 予選あのウェーバーに勝利は評価。(7/18 21:12)
3 こんなもんでしょ、エンジン交換じゃしょうがないね。(7/17 1:42)
結果出せなかったのはエンジン交換の影響が大きいので。予選は頑張ったと思います。(7/17 1:43)
普通のレースだった。予選は頑張った(7/17 1:48)
完全に中団に埋もれた。ウェバーに比べ光るところがまるでないレースだった(7/16 23:49)
いまいち。(7/17 5:46)
なんか毎回エンジン交換しているような気が・・・(7/18 10:38)
2 エンジントラブルがあったとはいえ、大人しすぎた。(7/17 13:13)
新人なのに小さくまとまってる感。(7/18 2:34)
ルーキー(7/18 12:35)
評価できるのは完走したことだけ。(7/19 18:02)
1 開幕戦の頃の勢いがない。(7/17 10:41)
もっとガンバレ!(7/19 21:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム