F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
ロズベルグ
5  
4 もうひと頑張りだがよく生き残った(7/3 3:46)
3 エンジン交換に至る経緯とか不運な週末だった(7/3 4:22)
BSなのにペースが上がらない。(7/3 12:56)
とりあえず生き残ったので。(7/4 14:04)
2 徐々に評価が落ちてますよ。(7/3 3:45)
遅かった(7/3 3:56)
予選も決勝も全然ダメ(7/3 10:07)
完走したんだけど、ウィリアムズで9台中最下位ってのはちょっと。(7/3 10:12)
最下位フィニッシュ!(7/3 12:14)
開発してないV10積んでる赤牛に負けた。(7/3 14:29)
トロロッソに負けてるようではねぇ。(7/3 15:56)
計測無視はいけません。スタートのジャンプアップは見事でした。(7/3 17:50)
にこにこ。(7/3 20:41)
マシン差を考えるとクルサードに負けたのは…。(7/3 21:20)
まだまだ経験を。(7/4 0:07)
まぁ今年は勉強だヨ!?(7/4 20:31)
予選では琢磨に、決勝ではリウッツィに負けちゃって・・・。(7/5 18:48)
1 実力で最下位は話にならんでしょう(7/3 14:50)
車検を無視するからこうなる(7/3 17:08)
スーパーアグリに負けちゃいかんでしょ(7/3 21:34)
遅すぎる。スタートのジャンプアップはあれはまぐれか。(7/5 8:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム