F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
ロズベルグ
5  
4 もらい事故で表彰台を逃した。(6/26 4:36)
評価に値する予選・スタートでしたがモントーヤが相手とは相手が悪かった。(6/26 14:50)
3 若さがでたか。ショートカットしちゃだめ!(6/26 14:59)
決勝の走り楽しみだったのに・・・・(6/27 0:19)
新・予選番長!(6/28 14:57)
予選はすごかった。決勝は暴れん坊にやられた。(6/30 22:41)
2 好グリッドに舞い上がってしまったのか。無理矢理かぶせたせいでモントーヤにぶつけてしまった(6/26 4:04)
予選妨害はよくない(6/26 4:08)
ニコがショートカット→切れたモントーヤが突っ込む、の流れだからあまり同情はできないかも。(6/26 4:37)
まぁ、強引すぎたかもね。(6/26 8:42)
ファンにラインを空けたと言っていたがそうは見えなかった。先の事を考えるのも相手を見てないからでは?(6/26 22:41)
暴れすぎ。マシンのコントロール能力に疑問を感じる。節度ある行動を。(6/26 23:07)
新人の荒さを露呈(6/26 23:16)
あのクラッシュは否めない(6/27 22:53)
予選はよかったんだけど・・・。(6/28 18:53)
予選は問題ありながらも結果を出した。不運としか…(6/28 21:11)
1 シケインショッートカット後の走りがいただけません。もっとフェアで速い走りを期待。(6/26 4:25)
まだまだ青いよ。しかたないけど(6/26 10:06)
予選男になってしまった。予選がいくら良くても完走できなければ1。(6/26 10:47)
マッサと同じで若さが出たか・・・?(6/26 15:15)
洗礼をあびてくじけたか?(6/26 22:09)
モントーヤに強引にかぶせてぶつけるのはよくない。(6/26 22:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム