F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
ロズベルグ
5 最初の方はいいパフォーマンスを見せてた。ウェバーを破ればきっといい仕事になる。(5/29 14:49)
4 新人としては及第点をあげられる走り。クラッシュはスロットルトラブルのもの。ちゃんと情報を確認してから投稿しよう。(5/29 19:24)
トラブルでクラッシュしたけど、初モナコで良くやった。(5/30 9:08)
3 初めてのモナコでよく走れていたと思う(5/29 9:39)
re-sinngu(5/29 23:18)
まあルーキーにはモナコは厳しいと思うけど、予選に関してはなかなか良かったので(5/30 0:29)
初めてのモナコにしてはよくやっていた(5/30 1:30)
初めてのモナコ。がんばったことは認めますが、同じマシンでウェバーが限界まで性能を引き出しているので。(5/30 3:18)
予選が全てだった。そして予選が台無しになったのは明らかに不運による。(5/30 7:43)
2 新人にモナコはきつい。(5/29 0:07)
クラッシュは駄目だけど、来年に活かそう!(5/29 0:31)
ぶっささった(5/29 0:51)
食らいついてはいたけど、自爆は悲しい(5/29 2:01)
マシントラブルでのリタイヤらしいから、まぁしょうがないけど…。(5/29 12:05)
予選は悪くなかったがレースが出来ず。(5/29 17:29)
やはりルーキーにはモナコは厳しかったかな(5/29 18:24)
まだモナコは難しかったかな。いい経験になったでしょう。集中力が大事、ってこと!(5/29 23:15)
初めてのモナコだがそれなりに見せた。(5/30 8:30)
開幕戦のあの輝きはいづこへ?(5/30 10:51)
クラッシュはトラブルらしいが、それ以前から今週末はウェバーと比較していまいちだった。(5/30 14:42)
珍しいミス。今回は良いところなし(5/30 17:15)
運転が荒い。新人がベテランの引退を決めるものではない。名に自惚れたら後がないよ。(5/30 22:23)
これも経験だ。(6/1 11:50)
モナコのコースをF1で走る経験を積めば問題ない。期待を込めて2点にした。(6/2 4:43)
1 見るところ無かった(5/29 0:13)
ドライビングミス????(5/29 0:40)
なんとなく予想の範疇かな。そもそも期待してない。(5/29 1:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム