F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
ロズベルグ
5 上手い!(5/15 1:44)
4 トゥルーリを追いかけたのはさすがもう少しでオーバーテイクできた(5/15 1:47)
ところどころで光るところは見せた。車の出来に問題あり(5/15 6:10)
最後までよく頑張った。抜いて欲しかったけど。(5/15 8:47)
3 トゥルーリは抜いて欲しかった(5/15 0:06)
なかなか開幕戦のような活躍がない(5/15 2:18)
終盤、見せ場を作るなど、ルーキーにしては頑張ってる。(5/15 12:14)
今はがむしゃらに頑張ってください。(5/15 18:39)
開幕戦の勢いはどうしたのか。はやくウェバーをNo1の座を奪ってほしい。実力はウェーバー以上なんだから。(5/17 0:40)
さすがに大物ルーキーでも・・・(5/17 8:00)
2 良い時と悪い時の差がありすぎ(5/15 8:44)
ビギナーズLUCKだったか?(5/15 12:52)
今年は初心者だからトップ10目指そう。(5/16 1:19)
まだウェバーにはかなわない(5/16 2:36)
この辺が実力だろう。今頃「以前よりクルマが・・・」と言い訳してるのでは?(5/16 16:40)
1 開幕当初の活躍は何だったの?(5/15 17:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム