F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
ロズベルグ
5 追い上げが上手い(5/7 23:11)
この不屈闘志め(5/8 0:48)
ベストだよ。(5/8 1:52)
作戦勝ち。最大限まで順位を上げた。(5/8 2:11)
最後尾からフィジケラを追い詰めるとこまで良く頑張った。(5/8 2:21)
ロズベルグジュニアからロズベルグになった感じ。今後も期待大。(5/8 16:07)
1ストップであれば、5位もあった。速いときはトコトン速いドライバーの様だ(5/8 17:28)
安定してきた。ウェバーより良い(5/8 18:37)
堅実な走り。まさにスーパールーキーといっても過言じゃない!(5/8 23:09)
4 1ストップのほうが良かったのでは?(5/7 22:59)
平均ラップが良い(5/7 23:19)
最後尾からGJ(5/8 0:03)
毎回最後尾スタートした方がいいんじゃないの?(5/8 0:56)
よく(5/8 1:47)
7位は立派、これからが楽しみ(5/8 1:51)
やっぱり速いんだね、アンタ。(5/8 2:34)
最後尾グリッドからここまで上げてきたのは立派 フィジコの前でフィニッシュできれば更によかったが(5/8 2:35)
ここ3戦の結果を考えれば実力を改めて証明できたことは大きい(5/8 8:41)
シブイレース(5/8 11:14)
22位からの入賞は見事。予選パフォーマンスの改善を。(5/8 13:23)
よろしい!(5/8 14:22)
ペナルティー降格からの入賞。重いマシンでよく頑張った。(5/9 12:01)
ドンケツスタートってことを考えれば上出来。後は予選もうちょいガンバレ。(5/10 18:46)
ドライバーとしてできる限りのことはしたと思うので。よく粘りましたね!(5/11 6:12)
3 久々入賞オメデトー!期待度ややアップ(5/8 9:14)
作戦的中!ってだけかと…でも結果出た(5/8 17:17)
グリッド降格がなければもっと上位でフィニッシュできてたと思う。(5/10 20:42)
2  
1 最初から速く走れや(5/8 1:00)
たなボタ入賞ですか?(5/8 23:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム