F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
ロズベルグ
5  
4 新人には難しかった(4/26 22:58)
3 開幕戦はまぐれだったね。(4/25 10:36)
ぱっとしなかった。(4/25 18:19)
開幕戦はフロックか?(4/25 22:38)
ルーキーだから止むを得ないが、ウェバーになかなか勝てない。(4/26 13:54)
2 予選の順位が響いたのかな。。。(4/25 2:28)
もう少しウェバーとの差を縮めないとね(4/25 8:46)
今回はほとんど見せ場という見せ場がなかったから(4/25 16:22)
予選の改善を。今回は単に遅かった。(4/25 21:48)
開幕の印象から比べると見劣りが…(4/25 22:34)
予選のミスが痛い。まだ荒々しい所があり結果を出せていない。(4/26 0:06)
どうした?ウエバーと比べても冴えてないぞ(4/26 0:52)
1 目立たない…。開幕の勢いはどこへやら…(4/25 15:59)
成績がじり貧じゃないか。。。(4/25 18:18)
メッキが徐々に剥がれてきた。(4/26 18:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム