F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
ロズベルグ
5  
4  
3 なんだかついてないね(4/2 15:13)
運がなさ過ぎた(4/2 15:51)
次に期待(4/2 20:02)
不運。生き残れば予選以上に貴重な経験になったレースだけに惜しい。(4/2 20:16)
もらい事故、可哀相に。次戦に期待!(4/2 22:54)
速さは十分なだけに…。もったいない。(4/3 13:27)
もらい事故でレースを失った(4/3 13:31)
新人は大変だよ(4/4 20:54)
新人は厳しい(4/5 19:59)
なにも酷評する理由はない(4/5 21:21)
2 相方やバトンと同じく、悪い流れに乗ってしまったような・・・。(4/2 15:13)
ヨーロッパラウンドからが勝負です。期待しています。(4/2 15:42)
今回はいいとこなし(4/2 15:57)
評価出来ません。(4/2 16:11)
今回はいいところがなかった(4/2 16:53)
今回は見せ場なし(4/2 16:57)
若いね…マッサにやられたのかな?(4/2 17:19)
期待している(4/2 21:29)
経験不足暴露! これではデビュー当時のバトンのほうが上。(4/2 22:36)
若さがでた。次戦に期待!(4/2 22:42)
期待してたんだけど、まぁこんなこともあるわな。期待値は変わらず。(4/3 4:38)
予選・決勝共に期待外れ。開幕2戦の勢いを取り戻して欲しい。(4/3 9:04)
いいところがなかった(4/3 9:15)
不運・・・実力はあるんだろうけど・・・第二のライコネン!?(4/3 9:40)
アピールできず。(4/3 10:27)
ついてなかった。予選からぱっとしなかったけど。(4/3 11:43)
不運(4/3 16:52)
はやく上位陣とのバトルを見せてくれ。(4/3 20:46)
うーん、やっぱり荒いだけの人なのか?(4/3 20:50)
いつまでもブランドは有効でない(4/4 1:38)
今回はとことん付いてなかった。次!(4/4 10:49)
けっこう混戦に弱い?(4/5 21:52)
1 これはいかんでしょう!(4/2 15:06)
今回、目立たなかった・・・(4/2 16:06)
予選の順位が悪く、決勝であまり見かけなかった。(4/2 16:20)
今までの勢いはなかった。(4/2 23:49)
早々にリタイア(4/3 14:05)
もう開幕戦での走りは忘れます。期待してるけど・・・(4/4 4:02)
どんな理由があろうと0周リタイアは絶対ダメ。宿題がまた増えたね。(4/4 10:24)
走ってないので評価できません(三人目)(4/4 22:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム