F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
ロズベルグ
5 新人のセンスは発揮(3/19 23:20)
新人2戦目とは思えない走り。エンジンはしかたない。(3/20 0:15)
リタイアはマシンのせいですから。(3/21 10:24)
4 予選は最高。スタートの失敗が×(3/19 19:18)
経験を積んだ頃が楽しみ。ウェーバー如きに勝って当たり前なので、さらに上を見て頑張って欲しい。(3/19 19:42)
予選セカンドロウはすごいね スタートで抜かれたのが痛い(3/19 19:55)
初コースで予選3位は立派。しかし、スタートが・・・経験不足なところが出てしまったかな?(3/20 0:03)
エンジントラブルは仕方ないが予選3番手は凄い(3/20 1:58)
新人で予選3位はすばらしい。(3/20 9:35)
エンジンが…(泣)(3/20 14:43)
スタートがまだまだ。それを差し引いても予選3位は立派。(3/21 12:49)
予選は100点。ただスタートが・・・。でも新人でコレは凄い!(3/22 10:19)
3 予選は立派。スタートがまずすぎる。(3/19 18:17)
これからという時にトラブル(3/19 19:13)
予選までなら5点満点、次回に期待!(3/19 21:52)
ちと壊れるのが速すぎて評価できない。(3/19 22:10)
予選は速かった。でも、エンジンが壊れちゃあ・・・・。(3/19 22:34)
スタートが悪いのがちょっと残念、これも勉強!(3/19 23:27)
第1の課題は1周目かな。予選はすばらしかったと思う。(3/20 2:12)
2グランプリで1エンジンということを学べ。攻め過ぎは闇への一歩!(3/20 3:07)
予選は5(3/20 8:06)
予選でウェバーを喰ったのは立派だが、スタートが残念だった。(3/20 10:16)
【3】決勝でのパフォーマンスを見たかった。予選がよかっただけに残念。(3/21 0:19)
予選○だがスタートの勉強が必要だ。(3/21 10:44)
2 スタート悪かった(3/19 18:04)
せっかくの予選順位もスタートでフイ(3/20 1:18)
1週目で3位から7位に下がったのはいただけない(3/20 1:44)
今回は仕方がない。(3/20 1:57)
今回はいい位置にいたが、出遅れ。しかもあの幅寄せはどうよ?危険行為。(3/21 10:54)
1 見せ場は全く無し。(3/20 11:28)
エンジンの扱いが粗いんじゃないの(3/20 18:27)
ケヶーッロズベルグの息子だな(3/21 9:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム