F1記録集ドライバー評価コメント 2006バーレーン
ロズベルグ
5 ライコネンよりも衝撃的なデビューだった。この先期待大。(3/12 22:41)
レース内容で完全にウェバーを食ってた。デビュー戦でFLは史上3人目(4人目)の快挙。(3/12 22:47)
100点でしょう!!!(3/12 22:47)
新人とは思えない安定感がすばらしい(3/12 22:58)
予選のミス、スタート後の接触があったことを忘れてしまううらいの素晴らしい走り(3/12 22:58)
予選のスピンと1週目が悔やまれるがそれでも5点(3/12 23:01)
予選はマズかったが、決勝は素晴らしかった。親の七光りじゃないことを証明できたかな。(3/12 23:13)
ここまでインパクトが強いデビューは久しくなかったと思います。ファステストとったし、ついでにウェーバーも食ってしまえ(3/13 0:07)
デビュー戦にしては上出来(3/13 0:43)
1番楽しませてくれた。(3/13 0:47)
デビュー戦でFLとは・・・よく追い込んだ。(3/13 1:08)
いいね! 口だけの相方よりはるかにいい!! 今後に期待です。(3/13 1:42)
デビュー戦でFLは立派(3/13 1:42)
なんだこいつは。超注目株。(3/13 1:47)
お見事。でもこれからが大変(3/13 1:52)
クルサードのオーバーテイク、すばらしい。(3/13 1:52)
すごい新人!いきなりファステストとは、将来楽しみだ!(3/13 1:54)
新人なのにいきなり入賞とウィリアムズでFLマークはすごすぎる。今後が楽しみ。(3/13 1:59)
凄いドライバーがいるもんだ!これからの注目株!(3/13 2:19)
それほど注目してなかったんだけど。挨拶代わりとしては180点の出来でしょう。特にファステストに驚愕。(3/13 2:46)
すげーな新人。ファステストも取っちゃったよ。(3/13 3:04)
ドイツ生まれだがフィンランド(3/13 3:06)
デビューレースでFLはお見事。序盤のミスが無ければ面白い存在になった?(3/13 3:29)
【5】鮮烈、衝撃。とんでもない異才がフィールドに登場してしまった。(3/13 3:41)
久々に凄いヤツがやってきた!この調子でピケも早くこないかなあ。(3/13 9:12)
デビューで7位入賞・FL。すごいやん!(3/13 9:12)
デビュー戦だし、大盤振る舞い。序盤でピットインした時「まだまだ若いのう」などと考えてしまってごめんなさい。(3/13 9:46)
ご祝儀で満点あげよう!F1初戦でFL&7位入賞とは、並みのルーキーじゃないね。第2のライコネンかも?!(3/13 10:20)
思い切ったオーバーテイクが親父っぽかった(3/13 10:44)
正直、親の七光デビューかと思ってた。撤回させてくれ。すごい新人がでたもんだ。5点以上つけたいよw(3/13 11:00)
最後のあたりのオーバーテイクは脅威!優勝も遠くないかもね!(3/13 11:16)
ファンタジスタ(3/13 11:40)
衝撃的なデビュー。オーバーテイクを一発で仕留める所にセンスを感じた。ライコネン・アロンソクラスになれるか非常に楽しみ。(3/13 13:35)
ウェバーの直後まで挽回した(3/13 13:47)
デビューレースにしては凄い。親父より速いかも。(3/13 13:55)
見事なデビュー戦だ。ウェバーもう不要ですな。(3/13 14:58)
次も期待する(3/13 16:47)
デビュー戦では文句なしの出来だったと思う。予選、スピン等はケアレスミスってことで・・・。ただ、相方のウェーバーのようなデビュー戦男で終わってほしくないです。(3/13 16:47)
初戦FLですか…大物になりそうな予感(3/13 17:19)
デビュー戦とは思えないすばらしい走り (3/13 17:41)
若いっていいねぇ。ウェーバーを抜くのも時間の問題。(3/13 17:41)
事前評価は賛否両論だったがFLとオーバーテイクがすべてを物語っている。(3/13 17:49)
スタート直後に順位を下げたにも関わらずこの結果。またすごい新人が誕生したか?(3/13 18:07)
初レースで7位、FLはすごいの一言!!(3/13 18:17)
最年少のFLを評価!!(3/13 19:01)
FLに敬意を表して。(3/13 22:10)
デビュー戦でこの結果。素晴らしい!!(3/13 22:33)
同じデビュー戦だというのに、周りとのこの差。さすが一流の香りがする。(3/13 23:33)
驚きの速さ!これからも期待大。(3/13 23:37)
歴史の始まりを目撃した。想像以上。(3/13 23:46)
予選はともかく、決勝でのパフォーマンスはすごく良かった!(3/13 23:49)
凄い。今のウイリアムズは決してトップの車じゃないのに…(3/14 0:11)
ケケの息子か…何かうれしいねぇ(3/14 0:20)
有望な新人ですね。楽しみ。(3/14 0:41)
アメージング!(3/14 2:14)
素晴らしいドライバー。時代はいつも天才が変える。(3/14 4:52)
久々の大物新人ですね!(3/14 12:48)
これからが大期待!(3/14 12:48)
ウェバーのように一発屋の口だけちゃんにならなければいいが。でも個人的にスキかもだから第2集団のトップを目指せ!(3/14 15:59)
デビュー戦ファステスト&七位入賞!すごいね。(3/14 16:21)
ウィリアムズが久しぶりに速いマシンに見えた。。ドライバーでこうも変わるのってなかなかないよね♪今後も期待したいね。(3/14 17:00)
エンジンを考慮すれば立派すぎる内容です。ちょっと甘いけどルーキーデビューとしては5点。(3/14 22:27)
新人とは思えなくて・・(3/14 23:29)
若さのミスは誰にでもあるもの。ミスを結果で帳消しにした。(3/15 1:50)
ウェバーより実力有りと見た(3/15 11:38)
期待の新星(3/15 13:56)
FLPは見事でした。エンジンが駄目と言っている素人が居ますが、「エンジン」がいいんだよ。もっと言えば、バランスがいい。今年はコンスタントに結果を出すでしょう。運がいいねぇ。(3/15 15:19)
(^0^)・ロズベルグ(3/16 12:34)
レース全般の内容が◎(3/16 21:48)
デビュー戦で、しかも戦闘力が決して高いとは言えないマシンでFLですか。今回のMVPだな、こりゃ。(3/17 3:08)
次世代のトップになる走りバトンより切れる!(3/17 15:37)
素晴らしい!次戦で是非表彰台を!!(3/17 22:59)
レース中、度々のFL更新に大興奮でした。感動した。(3/18 0:41)
4 FLはすごい。予選のミスさえなければ・・・(3/12 22:49)
輝いてました。今後期待します。(3/12 22:57)
今後、ちょっと楽しみだな。(3/12 23:16)
序盤の接触はもったいなかったが素晴らしい追い上げ(3/12 23:19)
決勝でのインパクトは1番だったぶん予選が悔やまれる(3/12 23:44)
デビューでFLってどういうこと? 次のフェラーリ候補だね。(3/13 0:39)
いやー、ルーキーとは思えない素晴らしい走りだった。しかしスタートの追突はいかんなぁ。(3/13 0:44)
決勝、予選ともにミスもたくさんあった。でも決勝とても速かった。たくさん抜いた。これならミスなくせばウェバー上回る力もありそう。(3/13 1:57)
素晴らしい新人がでましたね!スピンも愛嬌。華があるドライバーになりそう。(3/13 2:18)
すげー!!予選失敗の分はマイナスしてるけど、(3/13 8:13)
才能が光る。今後が楽しみ(3/13 10:20)
素晴らしい!親の七光りじゃないね。ミスが多かったので-1点。(3/13 10:41)
予選とスタートが残念ではあるが、将来的に楽しみなドライバー♪(3/13 11:51)
予選のスピンがなければ5だ!すごかった、かっこよかった。今年の注目選手か。(3/13 12:26)
今後要注目なドライバー。(3/13 12:36)
予選とスタートのミスがなければ完璧だった。しかしそれでも十分なインパクトのデビューだ。(3/13 17:20)
実践で力を発揮するタイプか?(3/13 20:21)
FLはすごいがミスも多い。本当に実力なのか?(3/15 0:07)
親が速いだけの七光りと思っていたが・・・こいつは大物になる予感。(3/15 19:49)
バトンが乗っていてもニコほど活躍できただろうか?ニコの今後に期待(3/17 1:33)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム