F1記録集ドライバー評価コメント 2005中国
カーティケヤン
5 自分より速い琢磨をオーバーテイクできたのは素晴らしかった!!(10/17 12:45)
4  
3 素晴らしい散りっぷり(10/16 18:52)
フリーの調子が良かっただけに決勝の大クラッシュは・・・(10/16 23:13)
勢い空回り。来年もシート確保して、結果を出してほしい。(10/17 11:05)
途中まではかなり良かったのだが。(10/17 12:27)
予選は良かった。決勝ではレースに面白味を増してくれた。(10/17 18:37)
最終戦、来期のために多少リスクを負うのはやむなしか(10/18 0:49)
2 単独クラッシュ・・・(10/16 17:55)
ストレートでスピン?(10/16 23:31)
体大丈夫?(10/17 21:59)
・・・どんまい。来期も応援してます。(10/17 23:22)
1 論外。F1ドライバーの器ではないように思う。(10/16 19:18)
クラッシュして、しばらくコクピットから出てこなかったのには焦った。無事で何より。(10/16 20:48)
ステアリング持っていけよ、レーサーの魂だろ??(10/16 21:26)
空タン&大クラッシュ。(10/16 22:06)
クラッシュ以外はあんまり目立ってませんね…(10/16 23:28)
来期なし(10/17 9:29)
F1に乗る器じゃないな(10/17 14:19)
クラッシュしたことしか印象に無い(10/17 16:55)
ミスが多い(10/17 21:49)
インドカレーと欧風カレーの違いは、小麦粉の有無にございます。インドカレーは欧風カレーと違い粘り気がなく、いわばスープのようなあっさりした感覚が特徴で、2・3日続けて食べても胃もたれを起こさない素晴らしい食品なのでございます。(10/18 9:55)
残念。(10/19 11:59)
邪 魔 だ !(10/21 9:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム