F1記録集ドライバー評価コメント 2005日本
カーティケヤン
5  
4 予選順位を評価。決勝はこんなもんだろう。(10/11 0:25)
3 予選は頑張れたけど、決勝に雨があれば面白かったと思う。いつもの結果で終わり。(10/9 23:49)
カレー屋ケンちゃん(10/10 0:49)
実はリアル雨男はこの人です。PS地震の被災者に合掌。(10/10 21:00)
土曜の午前中は速かったですよ。(10/10 22:13)
土曜2回目フリー走行での幻のトップタイムには感動。(10/11 14:00)
フリー走行は楽しませてくれたから3点。(10/11 20:15)
地震にあえぐ皆のためにも最後戦は奮起してくれ。皆に勇気を与えてやってくれ。(10/12 2:40)
2 得意なんですよね?(10/9 17:09)
鈴鹿が得意だったはずがミナルディにも負けた。予選はラッキー。(10/9 18:48)
トラブルを抱えていたのかな?(10/11 2:04)
大勢に影響はないのでおとなしくしていてくれれば良し(10/12 12:45)
1 遅い(10/9 19:46)
山本左近のほうがうまいんじゃない!?(10/9 22:21)
同じくサードドライバーより遅いなんて評価できません。(10/10 15:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム