F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
カーティケヤン
5 ワロス(プ(9/12 13:06)
テラワロス(wwwww(9/13 6:59)
もいっかい空を飛んでくれ(9/13 7:37)
4 モンテイロとの差は、同時ピットのロスもあるのだろう。決勝はこっちも頑張ったと言えると思う。(9/12 4:32)
問題は無かった(9/13 17:49)
3 いつもより良いbスペックは競える(9/12 0:03)
完走したので。(9/12 4:47)
まあ、自爆しないだけでも・・・(9/12 9:39)
オーバーテイクしてたけど、ショートカットで前にでてないか?(9/12 18:32)
マリオカートみたいだった(9/12 20:36)
ジャックと競ってコースを飛び出したが跳ね上がって進むマシンを良くコントロールさせた。(9/13 0:26)
ダートの方もやるのですか(9/13 16:19)
2 アグレッシブすぎ。(9/11 23:21)
相変わらずアブネーな。(9/12 0:16)
何していたのかがわからない。リザルトも平凡。(9/12 0:42)
反則技オーバーテークを披露!まるでプロレスの椅子攻撃みたいだね。(9/12 3:13)
かなり危険だったが一家で笑った。(9/12 11:05)
危なすぎ。まだF1でまともに争えるレベルじゃない。(9/12 14:20)
芝生の緑に黄色はよく映えるな。相変わらずラフですな。(9/13 0:24)←うまい
1 カーリン卒業生はみんな猪突バカ?(9/11 23:38)
ビルヌーブに対して、強引すぎる。(9/12 1:06)
ジャックは何も言っていないが,遅いくせして強引さはミハエル級かw(9/12 11:06)
見てて危なっかしい。(9/12 21:04)
間もなく発売のF1ゲームで芝生の上を疾走するCOMマシンを見られるかと思うと楽しみで仕方がありません。(9/13 23:43)
インディにでも行ってください(9/14 0:00)
欧風カレーのほうが好き(9/17 14:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム