F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
カーティケヤン
5  
4  
3 完走した。(9/5 14:05)
2 もっとやれる筈だと思ったのに(9/4 23:52)
デビッドソンにシートを譲って、インドに帰りましょう!(9/5 13:40)
FP4でのクラッシュ、恐かったでしょうねえ。そのまんまインドへ向かって離陸するかと思いました(冗)。(9/8 22:58)
1 だから何度同じこと言わせるんだ!!カレー食って●して寝ろ!!(9/4 23:22)
予選、決勝共にとっちらかりすぎ。新車じゃないとはいえこの順位は・・・(9/5 1:08)
持参金がどれほどかは知らないが、F1の器ではないように思う。(9/5 14:51)
歯車が噛み合わない様ですネ(9/5 16:02)
インド人にF1はまだ早かった(9/5 20:55)
もう終わりだな(9/5 23:01)
インドカレーって、辛いと思ったけど甘いのもあるんですね(9/8 0:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム