F1記録集ドライバー評価コメント 2005ドイツ
カーティケヤン
5  
4  
3 こいつは速いと思う琢磨よりも。でもミスが多い琢磨よりも。(7/25 7:21)
2 残念だが評価がまた一つ下がった。(7/24 23:40)
荒い(7/25 0:15)
コースオフしすぎ(7/25 1:51)
そのまんま。全然いいとこなし(7/25 2:03)
明らかにグダグダな走りでモンテイロとトーンボスを抜いてる。(7/25 8:02)
彼のマシンはオフロード仕様(7/25 15:06)
色んなラインを通ってたね。(7/26 0:38)
序盤より腕が落ちてないか??クルマが悪いんだろうか・・・(7/26 4:11)
なんか見せ場ないの?(7/26 21:43)
もう駄目か?予選も決勝も良い所無し。(7/26 22:19)
1 クラッシャーの称号を引き継ぐか?(7/24 22:52)
今回も数え切れないほどのミスを連発(7/24 23:07)
お得意のダートトライアル走行、ドイツでも健在。インドだから砂地が好きなようで。WRC行けば?(7/25 8:48)
完走するのがやっとって感じします(7/25 12:56)
全ドライバー中一二を争う最低の評価.他車にあまりぶつからないのが救いと言ったところ.(7/26 0:58)
F1の乗るほどいいドライバーじゃないでしょ。要は金の問題だろ。(7/26 9:11)
F3から出直せ(7/26 12:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム