F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
カーティケヤン
5  
4  
3 いつも気がつけばリタイヤ(6/14 22:01)
2 どたばたした週末だった。(6/13 9:11)
…おつかれ。(6/13 11:59)
ムラっ気があるが、光るものを感じる。来年、ザウバーくらいに移籍しないかなあ。(6/13 14:35)
【2】・・・【2】(6/14 18:22)
パッとしませんなぁ(6/15 4:49)
最近バッシングの対象になり流れが悪い。チームはサポートして欲しい。(6/17 14:57)
以前の輝きが消えた(6/18 17:08)
1 なんかこのひとどんどん悪くなっていく(6/13 4:15)
完走すりゃいいってもんじゃないけど・・・(6/13 10:05)
大口たたいてジャックに遠く及ばず(6/13 12:36)
良いところを伸ばし、悪いところは抑えなければならない。(6/13 23:46)
ここらで良い所見せないと来年が無いぞ。(6/15 8:51)
まだまだ荒い。素質はあるが・・・(6/17 21:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム