F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
カーティケヤン
5  
4 序盤、佐藤とR・シュマッハーに追いかけられている時には目を見張るスピードがあった。(5/30 7:41)
3 頑張ったな(5/30 14:59)
2 走ってるだけ・・。(5/30 0:35)
モナコからずっと消えている(5/30 2:40)
ここ何戦か悪い癖が出てるような。もうちょっと落ち着こう。(5/30 4:53)
え=[ムメイトバトルに勝とう!(5/30 12:00)
TOYOTAと一緒に落ちているのか?(5/30 17:39)
【2】・・・【2】(5/30 17:50)
精彩を欠いている。夏場は苦しいのか?(5/30 22:01)
存在感が無くなってきた。がんばれ。(6/3 21:36)
1 遅い、コースアウト、終始バタバタの週末(5/29 23:33)
荒っぽい。(5/30 0:29)
始めの頃に比べると酷くなってる?(5/30 4:22)
この人らしい「荒い」レースだな、予選での一発も無ければ評価は「1」しかない。(5/30 10:47)
この人もいまいちだねぇ(5/30 11:45)
ダメだ。どうしても「ウィッキーさん」に見えてしまう。(5/30 21:59)
予選が・・・それ以外も全体にモンテイロにおされぎみ。頑張れ。(5/31 15:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム