F1記録集ドライバー評価コメント 2005モナコ
カーティケヤン
5  
4  
3 【3】レースができていない。【3】(5/23 12:57)
2 期待の新人洗礼を受ける(5/23 0:20)
ちょっとだけモンテイロに劣る。差はないんだけどね。(5/23 0:54)
ピットを出たり入ったり、結局何もできなかった。(5/23 1:11)
予選・決勝ともいいところが全くなかった。ピットを出たり入ったりでレース終了じゃあね・・。(5/23 11:00)
モナコの雰囲気にのまれているのが表情から見て取れた。(5/23 17:23)
1 リズムに乗れず。(5/22 23:22)
4回ピットインでもがいているうちに早々消えてしまったのは残念だがフリー走行から遅かったから1点は仕方ない。(5/23 0:20)
新人とはいえまるで乗れていなかった。(5/23 0:24)
リタイヤ理由は知らないが、予選の最低以下のパフォーマンスは全てを帳消しにする。(5/23 0:52)
予選最下位(5/23 0:57)
週末を通して苦む。(5/23 0:58)
へんなピットインでレースの邪魔するな。(5/23 1:59)
ハイドロリックの破損は致命傷。すぐリタイヤすべきだったのでは。(5/23 19:31)
もっと上手く抜かされろ。(5/23 23:15)
カレーでも食ってろ(5/24 18:23)
最初のモナコは彼にはタフすぎたようだ。(5/24 18:29)
何かした?(5/25 10:41)
市街地苦手?(5/25 14:57)
川井チャンも言ってたが昔マカオでは確かに速かったので期待していたが、完全にハマった。引きずらない事を祈る・・・(5/27 15:52)
経験不足、実力不足、市街地コースは難しかったみたいだ(5/28 12:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム