F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
カーティケヤン
5 インド人最高 トヨタやウイリアムズより速い?(4/25 2:39)
GJ!(4/25 21:27)
速いと思う(4/25 22:47)
ジョーダンでのラップペースとは思えない見事な走り。(4/28 21:02)
4 車が遅いがドライバとしては良い!(4/24 23:40)
なんか印象に残る。半分以上は国籍のおかげだが。(4/25 2:18)
かなり速くない?(4/25 20:33)
あの車で結構いいタイムで走れていた。今後に期待。(4/25 23:34)
Q2を見る限り、この人には光る物を感じる。良い車に乗せたい一人。(4/26 17:13)
3 何気に速い(4/25 0:05)
良いパフォーマンスを続けている。(4/25 0:45)
仕事はしている。この調子で完走をして欲しい。(4/25 2:05)
以外と良いかも?(4/25 2:26)
新人の中では目立っている。(4/25 2:32)
一発の速さをもっているが安定しないのは痛い。(4/25 3:43)
なにげに速い。(4/25 19:51)
【3】仕事をこなした。【3】(4/25 19:52)
[3]悪くはなかったと思う(4/25 22:12)
なかなかいいドライバーなんじゃないかな?(4/26 21:18)
無難には走れてるが…微妙(4/27 10:56)
来年ザウバー辺りに乗れると良いね。(4/28 3:19)
2 ファステストが12位は評価できる、でも結果がついてきてないので(4/27 17:37)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム