F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
カーティケヤン
5 インドのために頑張れ(3/21 2:58)
4 モンテイロには圧勝。ニックに続け。(3/20 21:30)
意外に地味に頑張ってる(3/21 3:13)
完走というルーキーの仕事を確実におこなってる(3/21 7:25)
まったくセッティングが決らなさそうなシャーシにトヨタエンジンを乗せて、練習走行中な感じがおもしろいね。モンテイロよりは速いし、いいドライバーじゃないっすか? 経験値はたっぷり上がりそう(3/21 14:32)
下位4台の中では一番まともだったと思う。(3/22 12:46)
ライブタイミングで見てた限りでは、モンテイロより毎周1秒(3/22 15:35)
後にちゃんと目がついていた(3/23 18:26)
3 天候の利はそれなりに生かしたか?(3/20 19:24)
ルーキーながら暑いセパンをよく完走できた。(3/20 21:10)
【3】頑張っているとは思う。【3】(3/21 1:54)
過酷なレースを完走とゆうことで今回はボーナス(3/21 2:04)
モンテイロを上回っているので。中々よく頑張っていると思う。(3/21 10:34)
2戦連続で完走は立派。今はこれが限界か。(3/21 11:44)
思ってたよりずっと良いドライバー。常にモンテイロより速い。(3/21 12:54)
思ったよりいい走り。完走できているし、スタートもよい。(3/21 15:12)
個人的には何か素質を感じます。頑張れ!!(3/21 21:18)
何気に速いんじゃないのかな・・・(3/23 23:51)
結構ヤるんじゃね?(3/27 11:26)
2 体力に不安をもたれていたのに、いい走りをしていたと思います。(3/20 18:47)
うーんどうなんでしょう(3/20 19:19)
完走おめでとう(3/21 1:42)
定位置からの脱出を(3/22 14:06)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム