F1記録集ドライバー評価コメント 2005オーストラリア
カーティケヤン
5  
4 雨の予選ではひかるものを感じた。(3/6 23:34)
目的達成。首も痛くならなかったし(笑)(3/7 13:39)
新人でこのマシンでタイムなかなかじゃないの(3/7 17:51)
3 ルーキードライバーであることを考えたら、上々の緒戦でしょう(3/6 22:34)
雨では速いらしい。(3/7 0:06)
まあまあ(3/7 11:53)
中々の走りでは?(3/7 12:35)
順当な結果、完走おめでとう。(3/7 19:02)
ジョー段にしては、なかなか良かった(3/8 1:22)
最速タイムはいいものがある。(3/8 1:32)
走りと笑顔に光るものを感じた(3/8 23:33)
デビューとしては良い結果。(3/9 0:54)
雨天セッションの速さは評価対象。さすがに一桁圏は無理だったか。(3/9 1:39)
完走おめでとう!(3/10 19:59)
ダルシムに似ている(3/10 23:31)
思ったほど彼らしいところが見られなかったかも(3/11 21:09)
2 マシン振り過ぎ(3/6 18:07)
完走○。(3/7 0:44)
決勝前にはカレーを食べましょう!!!!(3/8 0:21)
1 何と言ったらいいのか・・・(3/6 22:14)
とりあえず完走…首痛いとかでリタイヤしてほしかった(3/10 21:04)
インド人初のF1ドライバーのデビュー戦だったが、スタートで他車に次々と抜かれていた。今年からトヨタエンジンを使うというが、シャシーがいけないのでは?(3/11 14:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム