F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
ゾンタ
5  
4  
3 車が・・。頑張りました。(10/25 4:43)
車が車だけに仕方が無いのでは?(10/25 9:59)
母国GPなのに目立てませんでしたね。マシンがね・・・。来季に向けての開発テスト、がんばって!(10/25 10:41)
他の地元勢は好調だったのに・・・ ま、クルマがコレだからね・・・(10/25 16:57)
特筆すべきこともなく…(10/25 21:14)
完走できれば十分な車だから仕方ない。これがF1ラストレースにならないように祈っているよ。(10/26 1:14)
母国レース完走おめでとー。(10/27 22:48)
印象なし(10/27 23:07)
こんなものでしょう。(10/28 0:07)
母国で南米陣が皆がんばってるなかで見せ場無かったね・・・(10/29 13:57)
2 【2】完走したのが救い。(10/25 4:42)
地元の割には大したこと無かった。体調がすぐれないと言うなら黙って交代して欲しい。どうも南米系の人は言い訳が多いので気に入らない。(10/25 14:45)
生涯テストドライバーでいいでしょう(10/25 18:45)
母国なんだ、もうちょっとがんばれ!!(10/25 22:25)
完走できたことはよかった。またしばらくテストがんばってください。(10/27 18:24)
何のためにレギュラーで出たのか判らないレースだった。(10/27 23:28)
泥舟に乗ってよく頑張った・・・のだろうか?(10/28 4:20)
地元勢が気を吐いてる中、この結果は微妙。マッサの頑張りが欲しかった。(10/29 19:00)
1 鈴鹿がなかったので一人だけかなり前から現地入りしてて、それでも体調崩す駄目ドライバー。淡々と走らせると大変遅くて、かといってプッシュさせるとスピンするか接触する駄目ドライバー。なんでこんなのがトヨタのTDやってるのかわからん。(10/27 18:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム