F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
パニス
5 お疲れ様でした。デビュー当時の安定感、96年のモナコ、97年の前半戦の速さを忘れません。おまけの「5」(10/10 23:11)
今まで本当にご苦労様でした。(10/11 0:14)
ついに引退ですか。おつかれさま。最後は【5】で送ってやりましょう。(10/11 8:57)
ご祝儀。(10/11 11:28)
マクラーレンを支えたのもパニスでした。トヨタの影の立役者として期待してます。お疲れ様でした(10/11 19:46)
引退レースで完走。(10/11 19:58)
プロストからデビューし事故で一時駄目だったけど頑張ったよね。ご褒美もこめて5点。頑張ってね。(10/11 20:20)
いままでご苦労様、と言うことで5点差し上げる。(10/11 23:51)
有終の美は飾れなくても予選はよかったし、完走したことに賞賛を(10/12 23:07)
大将!今までおつかれさまでした!今後も更なる飛躍を願っています。(10/13 11:39)
ラストランなのに全然テレビに映らなかった(10/14 12:55)
これからはトヨタの躍進に協力してくれることを期待している(10/14 22:49)
おつかれさまでした。で『5』(10/15 16:26)
4 トヨタにいくまでのパニスは気になる存在でした。ありがとう。(10/11 0:49)
有終の美は飾れなかったけど、本当にご苦労さまでした。縁の下の力持ちとして、トヨタ躍進の立役者となって欲しいですね。(10/11 1:30)
ラストラン完走おめでとう(10/11 15:03)
引退戦での完走を評価。結構完走できなかった人もいるよね。(10/11 16:51)
最後で完走は良かったと思う(10/12 17:47)
最後のレース。もっといい車で走らせてあげたかった。でも、さすがベテラン!という走りだった。(10/12 18:52)
ヤルノに勝てなかったのがダメ!力の限界を露呈しましたね。お疲れ様!!(10/13 23:46)
3 引退レースがこれでは納得いかないかもしれんが・・・まあお疲れさん。(10/10 17:02)
最後のレース、お疲れ様でした(10/10 17:07)
引退レースおつかれさまでした。(10/10 17:10)
最後のレースも目立つ所無く、地味に完走。らしいっちゃらしい。(10/10 20:45)
長い間ご苦労様でした。(10/10 21:05)
「3」お疲れということで、今回は甘い評価で(10/10 21:18)
現役引退お疲れ様でした。不完全燃焼でしたが精一杯走ったと思う。ありがとうと言いたいです。(10/10 22:20)
お疲れ様。自分の引き際をしっかりわかっているとこは評価できます!(10/11 0:02)
お疲れ様でした。(10/11 0:03)
長い間、お疲れ様です!パニスさん!(10/11 0:51)
いままでオツカレサマ。 (10/11 9:11)
これで引退か。97年前半の輝きを最後まで取り戻せなかったのが残念。(10/11 9:44)
おつかれさま。(10/11 13:21)
最後まできついマシンだったけどお疲れ様でした。(10/11 14:19)
お疲れ様でございます。これからは裏からトヨタを押し上げてください。(10/11 14:28)
最後まで運がなかった。ご苦労様(10/11 16:00)
入賞できなくて残念だったけど、最後に完走できて良かった。長い間お疲れさまでした。これからはトヨタの開発頑張って下さい。(10/11 17:46)
お疲れさん。 有終の美で飾れなかったのが残念・・(10/11 18:27)
ラストラン、結果はいまいちだが完走できて良かった。お疲れ様です(10/11 22:38)
とにかくお疲れ様でした。とりあえず完走出来て良かった。(10/11 23:48)
最後も完走しているのはパニスらしい。お疲れ様でした。(10/12 8:21)
最後のレースがこれとは・・・(10/12 9:20)
スタートが相変わらず・・・。 ホロ苦ラストランになってしまいました。 お疲れ様!(10/12 12:03)
お疲れさまでした。(10/12 21:10)
さよなら。脇役だけど、いい味でした。(10/12 22:15)
無難に完走で終わってしまいさびしい(10/12 22:37)
マシンがねえ・・・。決勝順位は致し方ないところだろう(10/14 3:19)
何故こんなにスタートが下手になったんだろ。来季に向けてのマシン開発への貢献を期待してます。お疲れ様。(10/14 10:41)
2 お疲れ様でした。(10/10 16:46)
速さに陰りが・・。オリビエお疲れ様&ありがとう。(10/10 17:09)
最後のレースがこれじゃあ・・・。でもお疲れ様。(10/10 18:16)
完走とラストランなので。内容自体はひどい。(10/11 0:25)
さよならパニス、最後まで印象薄かったけど寂しく思う・・(10/11 2:02)
パフォーマンスは今ひとつでしたが、お疲れ様でした。(10/11 13:15)
引退だったのでおまけして2をつけたけど、走りは1だった(10/11 15:14)
お疲れ様。最後だしもっといい評価出したいけど、レースとしてみるとやはり厳しい内容。(10/11 16:13)
完走狙いの走りだったとは思うが、ヤルノとのスピード差は歴然だった!結局の所、トヨタは3年の間遅いがしっかりテストできるドライバーばかり雇っていたということ。(10/11 18:13)
【2】引退レース。お疲れ様でした。(10/12 2:24)
今回は予選も決勝もいいとこ無しでした(10/13 17:00)
完走しただけえらい?!(10/14 23:27)
1 引退レースで見せ場なし・・・涙(10/10 23:17)
オッサーンやめるの遅すぎ    お疲れ様です(10/11 0:39)
ラストランなのに走ってた印象なし。(10/11 19:45)
初めて走ったトゥルーリと比べてあまりにも遅い。(10/12 0:29)
2週遅れ!ジョーダンに負ける!引退は当然。テストドライバーやめたら。(10/12 9:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム