F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
パニス
5 予選では輝きをみせていた。鈴鹿に期待したい(9/26 22:11)
スタートどうした?でも予選は良かった(9/27 19:11)
予選で速さを発揮!鈴鹿ではどうか?(9/29 22:29)
テストドライバーも辞めろという意見はありえませんです。彼はマクラーレンの同役も務めたんです。(9/30 20:56)
ラストラン鈴鹿に期待してみたい(10/2 17:23)
4 スタートが下手とか言うとは厳しいですね。ならパニスと変わってみてはどうです?(9/27 22:46)
3 いろいろな要因があると思うが昔の速さが見られない。現状、速さはゾンタの方がある。(9/28 0:54)
スタートは失敗したが、何とか完走は果たした。(9/30 22:24)
2 スタート下手過ぎ!(9/26 17:22)
あのスタートは何故?(9/26 17:28)
印象なし(9/26 17:40)
スタートミスがすべて。(9/26 18:38)
スタート直後のグリッドダウンは何があったの?いずれにせよ引退の判断は賢明だね。(9/26 20:20)
スタートが痛かった。予選はおじさんの意地が見えたが・・・(9/26 22:38)
決勝は明らかに1だが予選頑張ってたので。残り頑張ってほしい。(9/27 1:45)
【2】スタートをしくじったのが全て。(9/27 1:46)
相変わらず駄目じゃん(9/27 1:48)
「2」相変わらず期待を裏切ってくれる。彼のせいではないのかもしれないが評価は出来ない(9/27 1:56)
予選では意地を見せたのだと信じたい・・・(9/27 2:19)
予選は良かったのに(9/27 2:25)
予選良かっただけに残念!(9/27 2:50)
スタート失敗は痛かった。メカ的なものだと思うが(9/27 9:43)
予選は良かったが・・・厳しいです。(9/27 15:39)
スタート失敗が痛かった。(9/27 15:44)
限りなく1に近い2。 予選でのシングルグリッドを一応評価。(9/27 18:49)
スタートミスが痛すぎたか…予選が良かっただけに惜しいことをした(9/30 4:48)
1 今期何度目ですか?予選台無しにしたのは!!!(9/26 17:01)
もうだめぽ(9/26 17:05)
スタート大失敗で終わり。(9/26 17:10)
気が抜けちゃったのね(9/26 18:10)
ジョーダンに抜かれるなよ(9/26 18:35)
クールスタート!!(9/26 20:52)
いつもすたあとだめですね。もうすこしがんばりましょう!?(9/26 21:54)
お疲れ様でした(9/26 22:03)
何かいい所あったか?(9/26 22:07)
8番手でスタート失敗、、、残り2レース頑張れ!(9/26 22:26)
見せ場なし(9/26 23:20)
鈴鹿ではトゥルーリと交代してください。(9/27 0:27)
またスタートで失敗(9/27 2:10)
自分で作ってきた車だから文句も言えない。(9/27 3:04)
鈴鹿の予選は3周ぶんの燃料で3列目以内をゲットし花道を作りましょう。(9/27 8:19)
超軽タン予選8位で喜ぶな・・・テストドライバーも引退して下さい。(9/27 12:37)
スタートの失敗のあと挽回できなかったのが痛い。トゥルーリか?(9/27 19:57)
3ストップなのにスタート失敗してる時点で駄目すぎる。(9/28 0:21)

評価ホーム F1記録集ホーム