F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
パニス
5 最後3戦がんばれ!!(9/13 22:12)
4 残りの3戦でベテランの味を出して欲しい。(9/14 22:42)
皆さんの評価厳しいですね。本人なりにがんばっていると思うんですが(9/15 22:41)
3 不運・・・(9/13 15:03)
2 ミハエルのスピンの混乱に巻き込まれた感じ。残り3レース頑張ってほしい。(9/12 23:09)
ラスト3戦、元気に走る貴方が見たい。(9/13 0:35)
走ってないし。ミハエルにぶつけたってのは本当?(9/13 0:37)
不運(9/13 0:53)
ついてない(9/13 11:19)
残りのF1でのレース、頑張って!(9/13 16:55)
【2】運が悪かった、とでも言えばいいだろうか。(9/13 17:24)
残り3戦、悔いの無いように頑張ってください(9/13 17:25)
無念としか言いようが無い(9/14 12:53)
評価も何もいきなりリタイヤじゃん・・・引退の花道を飾れるようにがんばって欲しいんだけどなぁ。(9/17 9:33)
御苦労様でした。モナコで勝ったのはいつでしたっけ!(9/17 17:56)
1 黙ったと代われば?(9/12 23:11)
ダマッタと交代願います。(9/12 23:17)
1周目リタイアじゃあどうしようも…。今後現役復帰は困難な状況になりそうなのでがんばってほしいが…。(9/12 23:26)
消えるの早すぎ・・・(9/12 23:28)
あちゃー(9/13 0:28)
やる気無いなら帰れ! 闘志無き者は去れ(9/13 0:42)
ピッツォニアに追突?(9/13 1:49)
上海からもうラルフと代われば?ウィリアムズにピッツォ二ア残してあげてさ。(9/13 6:07)
マジでダマッタの方が速いと思う。(9/13 7:52)
引退もやむなし(9/13 9:24)
走ってたっけ?(9/13 21:19)
「1」今回のワーストドライバー(9/13 22:02)
次からトゥルーリでもいいかも。これでマシンが遅いのかはっきりする。(9/13 23:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム