F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
パニス
5 トヨタでは上出来。(9/2 9:35)
4 ドライバーとして残留できないことを気にしているのか。トヨタで8位は素晴らしい。(8/30 1:41)
可もなく不可もなく。粘り強いね!(9/2 21:20)
3 目立たず。(8/30 0:17)
やっとこさのレースでしたな、(8/30 0:59)
二回目のSCでクリエンを押さえていれば、おそらく6位でフィニッシュできたのでは?(8/30 12:16)
もう少し頑張れなかったのでしょうか(8/30 12:53)
ゾンタの頑張りに比べると、ちょっと覇気がなかった。もうちょっといけたんとちゃう?(8/30 13:15)
見せ場なし。そんな中ポイント獲得したのは救われた。(8/30 14:02)
なんとか入賞したということで(8/30 22:28)
生き残っただけな感じがしてしまいます…ま、生き残れるのがパニスの上手さですね。残りはピリっと頑張ってくれ!(8/31 11:18)
トラブルでも抱えていたのかな?(8/31 23:18)
エンジンを大事にしたらいつもの結果で終わってしまった。(9/1 22:49)
2 さすがに歳かなぁ。(8/30 0:03)
抜かれる所だけが印象に残った(8/30 0:04)
もう引退の時期かもしれない。ハードタイヤだからというのは言い訳にならない。(8/30 2:10)
テストドライバーのゾンタより明らかに劣るね。(8/30 10:50)
7位を確保してほしかった(8/30 12:51)
たなぼたって感じが強いなぁ (8/30 17:41)
相方に比べインパクトに欠ける。対DCの抜かれっぷりは情けないくらい。(8/30 18:18)
どうしようもない感じだった。(8/30 23:37)
もう、だめだね!レースのペースが悪い!(8/31 17:12)
来年のシートおそらく無いね。(9/2 1:07)
1 ひたすら抜かれまくってたな。(8/29 23:12)
ゾンタにある意味負けてました。(8/29 23:38)
アタマ丸めても駄目(8/30 0:05)
ゾンタに比べ遅い。覇気がなく簡単に抜かれていた。(8/30 0:19)
引退を希望します。(8/30 0:49)
抜かれすぎ・・・(8/30 1:14)
印象最悪(8/30 1:37)
なんでクルサードに2回も抜かれてんのさ(8/30 1:38)
ゾンタが頑張ってんのになにしてんだか(8/30 1:52)
君はこの程度だね(8/30 1:54)
キミいらないよ(8/30 2:22)
タナボタ入賞!(8/30 4:07)
引退。変わるならこいつが先だったのに(8/30 16:07)
レースに対する意気込み感じられず。(8/30 23:03)
最後までゾンタに負け続けた・・・・ダマッタと変わってください。(8/30 23:33)
ただ走ってるだけ。(8/31 20:45)
次からダマッタと交代ですね。(9/1 0:49)
あれ?いたの?(9/1 13:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム