F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
パニス
5 予選でよくやっていたと思う(7/25 22:45)
予選で輝いていたカナ?(7/26 12:41)
4 予選頑張ったがトラブルは不運。(7/26 0:21)
3 エンジンストールとはついてない。予選はよかったので3/5(7/26 0:14)
予選は良かったけど・・・(7/26 1:49)
スタートできなかったのは痛かったがラップはよかったらしい(7/26 2:05)
スタートのアクシデントは何だったの?(7/26 5:32)
レース始めのトラブルで万事休す。次回に期待(7/26 9:38)
予選はなかなか良かった。スタートの不運は彼のせいじゃない。気の毒。(7/26 9:54)
予選とベストラップを評価。今後GP週末を完璧に乗り切れば新車はかなりイケそうだ。(7/26 11:02)
予選を評価(7/26 22:33)
2 【2】ストールでレースを不意にした。(7/26 1:38)
新マシン投入もこの結果じゃ以前と変わらず。パニスにも焦りが見える。スタートシーンは萎えた。(7/26 2:33)
難しいレースだった(7/26 2:42)
これ以上マシンを速くさせることができないなら、引退か?(7/26 20:52)
1 またスタートで失敗(7/26 1:36)
もう家で見てたら邪魔だから。ジョーダンもろくに抜けないみたいだし(7/26 2:11)
また、手振ってましたね。(7/28 17:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム