F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
パニス
5  
4  
3 走らない車でご苦労様です。(7/11 23:03)
消火器で前が見えなくなってのリタイヤなんて残念だね(7/12 8:58)
消火器故障ではしかたない(7/12 16:10)
予選でダ・マッタに勝ったし。(7/12 18:22)
予選1回目ドライバ観客を楽しませようと頑張ったーの中の1人は、厳しいペナルティーを受けた(7/12 21:53)
2 消火剤が・・・悲惨です。予選の行為は故意ではなくてもやり過ぎ。1ラップ予選でアレは完全に妨害行為だ。(7/12 9:54)
どうもお疲れさんです!(7/12 18:48)
1 コメントしがたい結果(7/11 22:59)
良いところ無し。(7/11 23:10)
予選のあれはひどいんじゃない?(7/11 23:17)
予選での、マッサへの邪魔はなんだ?本人は邪魔してないと言ってるが、どう見ても自分本位な考え。アメリカでの琢磨へのブロックといいF1ドライバーにあるまじき行為だ。シートを降りろ!(7/12 0:09)
消火器トラブルは不幸だが、予選ペナルティは身から出た錆。(7/12 0:19)
予選、決勝共に元気がない。(7/12 0:47)
これ以上晩節を汚してもね。即刻降りるべき。(7/12 1:49)
論外.邪魔になるなら走らないでください.(7/12 4:03)
今回は良くなかったけど、次戦に期待。(7/12 4:15)
【1】最悪なレースウィークのパターンだ。マッサに迷惑をかけた。(7/12 8:02)
予選でマッサの邪魔をし、決勝は冴えず、リタイアした。(7/12 9:08)
ベテランの仕事じゃないよ、何やってるの。(7/12 10:29)
決して実力あるドライバーとは思わないんだけど、なんでいまだに現役なのかがよく分からん。(7/12 10:37)
大騒ぎ坊やのマッサのジャマをしてはイケナイな。やる気なくした?(7/12 17:10)
とにかく最低!早く退場、引退しろ!クソタも同罪だ!(7/12 17:54)
もうダメダメですね!(7/12 19:37)
悪いけどパニスには一刻も早く引退してほしい。(根っからのトヨタファンより)(7/12 20:53)
予選で最後尾になる凡ミスがいただけない(7/13 0:30)
レースはともかく予選でのマッサへの行為は最低です(7/13 3:26)
もはや、今季限りで引退でしょう!!(7/13 20:22)
何 を し て い る ?(7/14 1:14)
いいところまったくなし。(7/15 20:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム