F1記録集ドライバー評価コメント 2004第10戦フランスGP
パニス
5 がんばってね(7/5 19:57)
4  
3  
2 地元なんだからがんばろうよ(7/4 23:27)
【2】得意としているマニクールで不甲斐無い結果になった。(7/5 1:42)
スタートで終わった(7/5 1:53)
予選、スタートで終わってしまった印象(7/5 1:56)
ホームなのに、見せ場なし(7/5 1:59)
最初のスローダウンは仕方ないとしてもこの成績じゃあ…(7/5 9:34)
スタート失敗は痛かった。車もコースにフィットせず・・・地元で残念でした。(7/5 11:24)
かなりフラストレーション溜まってる?(7/5 15:04)
母国GPなのにこの競争力のない車じゃ可哀相だったかな。でもスタートも良くなかったね。(7/5 16:30)
今週末はダ・マッタに完敗(7/5 17:17)
そろそろ潮時?(7/6 18:11)
散々な母国GP(7/6 21:02)
マシン・バランスが悪いのは分かるが、地元レースなんだからせ・・・せめてダ・マッタには勝たないと。(7/6 23:44)
毎年思うが、ここフランスは苦手ですよね・・・・(7/7 2:30)
母国GPなのに残念でした。USGPが良かっただけに・・。(7/7 10:17)
1 スタート大失敗・・レースペース遅すぎ・・・(7/4 23:05)
スタートの時最後尾で見た。(7/4 23:07)
地元のファンの期待にこたえる気迫が見えない。(7/4 23:31)
スタート×(7/5 1:53)
地元で散々な結果。(7/5 16:16)
スタートでジョーダン、ミナルディに抜かれてる!何してんの?看板出せば良いモンじゃないよ(7/5 18:07)
ダメダメだ。(7/5 20:24)
車の調子が悪いととたんにやる気を失う(7/5 22:58)
スタート下手すぎ・・・。地元GPだったのに・・・(7/5 23:23)
ダメドライバーではないんだけどね。。(7/6 2:58)
何?あのスタートは。ミナルディに失礼だがミナルディが速く見えました。(7/8 0:10)

2004フランスGPドライバー評価 ドライバー評価ホーム 2004フランス F1記録集ホーム