順位 | ドライバー | チーム | 走行距離 | 出走回数 | 完走回数 |
1 | アーバイン | FER | 1708.656 | 6 | 5 |
2 | フィジケラ | BEN | 1632.876 | 6 | 5 |
3 | M・シューマッハ | FER | 1609.686 | 6 | 5 |
4 | フレンツェン | JOR | 1553.454 | 6 | 4 |
5 | R・シューマッハ | WIL | 1539.108 | 6 | 4 |
6 | バリチェッロ | STW | 1386.687 | 6 | 3 |
7 | ハッキネン | MCL | 1379.106 | 6 | 4 |
8 | 高木 虎之介 | ARR | 1336.879 | 6 | 3 |
9 | ディニス | SAU | 1224.100 | 6 | 1 |
10 | パニス | PRO | 1212.074 | 6 | 2 |
11 | クルサード | MCL | 1202.526 | 6 | 3 |
12 | ザナルディ | WIL | 1166.926 | 6 | 2 |
13 | ヘネ | MIN | 1101.004 | 6 | 3 |
14 | バドエル | MIN | 1079.781 | 5 | 2 |
15 | デ・ラ・ロサ | ARR | 1046.121 | 6 | 2 |
16 | ブルツ | BEN | 1035.333 | 6 | 3 |
17 | ハーバート | STW | 947.466 | 6 | 2 |
18 | トゥルーリ | PRO | 784.469 | 6 | 1 |
19 | J・ビルヌーブ | BAR | 726.372 | 6 | 0 |
20 | サロ | BAR | 724.470 | 3 | 2 |
21 | D・ヒル | JOR | 718.173 | 6 | 2 |
22 | アレジ | SAU | 712.593 | 6 | 1 |
23 | ツォンタ | BAR | 263.338 | 2 | 0 |
24 | サラザン | MIN | 133.052 | 1 | 0 |
順位 | ドライバー | チーム | 予選回数 | 予選順位 | PPタイム比率 | 対チームメイト | |||
平均 | 最高 | 最低 | 勝 | 敗 | |||||
1 | ハッキネン | MCL | 6 | 1.17 | 1 | 2 | 100.006% | 6 | 0 |
2 | クルサード | MCL | 6 | 2.67 | 2 | 4 | 100.332% | 0 | 6 |
3 | M・シューマッハ | FER | 6 | 2.83 | 1 | 4 | 100.548% | 5 | 1 |
4 | アーバイン | FER | 6 | 4.17 | 2 | 6 | 100.888% | 1 | 5 |
5 | バリチェッロ | STW | 6 | 5.00 | 3 | 7 | 101.178% | 6 | 0 |
6 | フレンツェン | JOR | 6 | 6.67 | 5 | 8 | 101.428% | 5 | 1 |
7 | フィジケラ | BEN | 6 | 9.33 | 5 | 15 | 101.882% | 6 | 0 |
8 | J・ビルヌーブ | BAR | 6 | 11.17 | 5 | 21 | 102.053% | 5 | 0 |
9 | D・ヒル | JOR | 6 | 11.17 | 7 | 18 | 102.057% | 1 | 5 |
10 | トゥルーリ | PRO | 6 | 10.50 | 7 | 13 | 102.059% | 5 | 1 |
11 | アレジ | SAU | 6 | 11.50 | 5 | 16 | 102.147% | 5 | 1 |
12 | R・シューマッハ | WIL | 6 | 11.17 | 8 | 16 | 102.175% | 4 | 2 |
13 | ハーバート | STW | 6 | 11.83 | 10 | 14 | 102.184% | 0 | 6 |
14 | ブルツ | BEN | 6 | 12.33 | 9 | 18 | 102.281% | 0 | 6 |
15 | サロ | BAR | 3 | 15.67 | 12 | 19 | 102.541% | 0 | 3 |
16 | ザナルディ | WIL | 6 | 13.50 | 10 | 17 | 102.574% | 2 | 4 |
17 | ディニス | SAU | 6 | 15.17 | 12 | 18 | 102.779% | 1 | 5 |
18 | パニス | PRO | 6 | 15.50 | 12 | 20 | 102.903% | 1 | 5 |
19 | ツォンタ | BAR | 2 | 18.00 | 17 | 19 | 103.551% | 0 | 2 |
20 | 高木 虎之介 | ARR | 6 | 19.00 | 17 | 20 | 103.808% | 3 | 3 |
21 | デ・ラ・ロサ | ARR | 6 | 18.83 | 17 | 21 | 104.012% | 3 | 3 |
22 | サラザン | MIN | 1 | 18.00 | 18 | 18 | 104.503% | 1 | 0 |
23 | バドエル | MIN | 5 | 21.20 | 20 | 22 | 104.731% | 3 | 2 |
24 | ヘネ | MIN | 6 | 21.33 | 20 | 22 | 105.341% | 2 | 4 |
セカンドグループのスチュワートとジョーダンも徐々にトップとの差を縮めてきています。バリチェッロとフレンツェンは開幕よりトップとの差が1秒縮まりました。
ともにルノーの型落ちエンジンを積む、ベネトンとウィリアムズは一進一退。トップとの差は縮まらず、かつての常勝チームも中団に沈むことしばしば。
BAR、プロスト、ザウバーの中団3チームは非常によく似た傾向を示しています。波もあるがセッティングが決まると上位に食い込む可能性を秘めています。
最後方に定着しているアロウズとミナルディ。タイム向上の上昇角度がゆるく、中団グループとの差が今後広がることが予想され、厳しい。