清水の作ったソフトなど

たいしたものはないんですけど。どれもこれも習作です。


proxy.pl

下のproxy.rbと、proxy.scmのperl5.8版です。リレーしかできません。

proxy.scm

Schemeはあこがれだったのですが、Gaucheを知ってはじめて使う気になりました。

すみません。いろいろアドバイスを頂いたのですが、ちょうどそのころ、 自身の結婚やら仕事やら死ぬほど忙しくなり、そうこうしている内に ちょっとタイミングを失なってしまいました。いつか、直したい。

proxy.rb

Proxyと言っても右から左に投げるだけ。べつにキャッシュもしないから速く はならない。そもそもの目的は、「ブラウザからどんな情報が相手に流れてい るのか見たかった」、ということなので、STDERRにヘッダ内容を垂れ流す。デー モンとして使用するときは黙ったままとなる。セキュリティのことは全然考え てない。

Rubyさえあれば動くので、いろいろなPCで動かしたりすれば、httpのリレーが できて楽しいかもしれない。ktermを何枚か上げてその中でリレーすると、、、 数分間くらいは楽しめます。

Changelog

mymine.el

elisp版マインスイーパ。


simtak@mua.biglobe.ne.jp

$Date: 2003/08/15 09:33:22 $ (GMT)