写真館


盆正月の集まり、結婚式等での写真。現役の時に撮った記念写真。等々、懐しさ大爆発の写真を大募集します。特にbrass関係の集まりにこだわりません。私の現在の顔写真とかでもいいです。
ホームページ(写真ページ)のある人はそちらにリンクします。ホームページを作れない人はデータを送って頂ければこちらに適当にページを作りたいと思います。
データの作れない人(デジカメもスキャナもない人)は、ネガを送って頂ければスキャンもしたいと思います(連絡して下さい)。写真だけ送って頂いても残念ながら私の身の廻りには普通のスキャナはないです。写真をデジカメに撮ることはできるけど。
simtak@mua.biglobe.ne.jp