3月15日(火)南金沢小学校お別れ会を行いました。当初は保護者や地域の方々と一緒に行う予定でしたが,震災のため予定を変更し行いました。今までは卒業生を送る会でしたが、今年度は閉校ということもありみんなでお別れ会を行うことにしました。卒業生も,在校生も保護者の方々も一緒に南金沢小とのお別れをしました。

南金沢小お別れ会

HOME
卒業式
スキー

校内宝探しゲーム。保護者も一緒に思い出の校舎を探し回りました。

保護者も一緒のゲーム。 大爆笑でした。

ありがとうの歌では涙を流す保護者も。   踊りも最高      心こもったメッセージ。さすが4・5年生

1・2年生の華麗な一輪車。すてきです。              Yellの歌も感動ものでした。        

6年生へのプレゼント

6年生企画の絵描き歌ゲーム。なかなかうまくかけませんでした。